ロールキャベツ♪

今日の晩ご飯は。。。
f0127147_20213417.jpg

ロールキャベツ
にんじんのグラッセ
赤黄ピーマンのマリネ
にんじんと大根のお味噌汁

このロールキャベツが大成功!!
N氏が「美味しい〜☆☆」と大絶賛してくれました。
我ながら、うまくできたかなと思っていたのですが、ここまで褒めてくれるとは思わなかったので嬉しかったです。
今までお話ししていませんでしたが、N氏のお母様はお料理教室で助手をされていたことがあり、手だけテレビにも出たことがあるというお料理上手。
お料理は気が抜けないのです〜
始めそれがプレッシャーになって悩んだこともありましたが、今は開き直っています(笑)
勝てる訳がないのだから、追いつけるように頑張ろうと。
いつか私の味の方がおいしいと思ってくれる日が来ることを祈って。。。♪

明日もお料理頑張るぞ(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-19 20:21 | 夕食
<< 鶏のさっぱり煮 ウェディング②〜挙式編〜 >>