昨日決意したはずなのに、、、

今朝、またやっちまいました。
N氏にちょっと感情的に怒ってしまったのです〜

車でジムに行く前のN氏。
私に道を聞いてきたので、いろいろ説明していたら、私の説明がわかりにくかったのか少し怒り口調のN氏。
だったら自分で調べれば??と思ってしまい、ちょっと口調がきつくなった私。
玄関先でバトル勃発!
感情的になると、すぐけんかみたくなってしまうのでいけませんね。
もっと冷静に優しく対処せねば。

けんかのまま送り出した感じだったので、帰ってきたらちゃんと謝ろうと思います。
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-24 09:36 | ひとりごと
<< その後。。。 晩ご飯 >>