その後。。。

ただいまN氏はお昼寝中。。。
ていうか、もうすぐ夜ですけど??

今朝ほどは大変失礼いたしました!

ジムから帰ってきたN氏。
きちんと二人で謝りっこしました。
そして仲直り☆☆

結婚して思ったことその1。
喧嘩をしても同じ場所に住んでるから、すぐに仲直りができるってこと♪
結婚して思ったこのその2。
喧嘩をしても日々は普通に過ぎて行くし、すぐそこでN氏はお昼寝をしてるってこと♪

まだまだ新米夫婦の私たちなので、これからもいろんなことがあるしょう。
皆様、どうぞ温かく見守ってください(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-24 17:41 | ひとりごと
<< 今日の晩ご飯 昨日決意したはずなのに、、、 >>