タラの中華風煮

今日の晩ご飯♪
f0127147_2145936.jpg

タラの中華風煮
白身とカニかまのふわっと焼き
水菜とにんじんのナムル
大根とネギのお味噌汁

中華風煮は、クックパッドで探したレシピ。
中華だしとオイスターソースで煮ます。お醤油が隠し味かな?
入れる野菜は何でもいいと思いますが、ネギはくったりと煮えてオススメです☆
ご飯が進む味。
N氏も美味しい美味しいと、白米と一緒にパクついてくれてました(^0^)

ふわっと焼きはまたまた登場。
だって、白身が冷凍庫にたまっていくんですもの。。。笑

ナムルはもう少し塩を入れても良かったかも。
はなまる流の下ごしらえで、シャキッとしてる水菜。
この下処理はやっぱりいいですね。

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-26 21:45 | 夕食
<< 菜のはなっ豆☆つばめうどん 検診 >>