昨日に引き続き。。。

N氏は今夜も夕飯いらず。
昨晩の私の夕飯は、とても皆様にはお見せできない内容。
冷凍ご飯をレンジでチン。
卵かけごはんとわかめのお味噌汁。
残り野菜のサラダ。。。

一人だととっても適当(笑)
でも、こんな夕飯だと、なんだかとっても淋しくなってしまいましたよ。
だから今日はきちんと自分のために作ろうと思います♪

幸いながら、N氏は結婚してから残業知らず。
ずっと19時すぎには帰宅していました。
世の奥様方は、一人で晩ご飯なんて普通なのでしょうが、私は初めての体験。
やっぱり一人は淋しいですね〜
ご飯も味気ないものです。

昨夜は12時近くに帰ってきたN氏。
今朝は少しお疲れでしたよ。
ま、会社の付き合いの飲み会ではなく、お友達と飲みに行ってるのだから、何とも言えませんが。。。
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-29 08:09 | ひとりごと
<< お料理教室☆☆ 図書館 >>