嬉しい一言♪

お料理教室の帰り、せっかくだから近所にはないファンケルへ行ってきました。
今、キャンペーン中で、お肌チェックをしてくれるというのでそれが目的です。

特殊カメラでお肌の写真を撮ります。
まずはあごの下。
ここが一番きれいな肌で、別の部分の指標となります。
「キメが整ったきれいな肌」とのこと♪
良し良し(^0^)

続いて頬。
ほお骨あたりの、一番紫外線の影響を受けやすい部分。
担当の方の一言が気になる〜
「とってもきれいですよ!この部分はキメがない方が多いのに、すばらしいです〜」
ですって!!
「わーい、うれしい♡」
最近生活が変わり、あまり丁寧にお肌のお手入れをしていなかったので心配だったのですが、どうやら以前の感じを保てている様。
良かった良かった♪

特に高価なお手入れはしていないのですが、元々肌は強いタイプでトラブル知らず。
強いて言えば、野菜を積極的に食べていることくらいかな。

30歳を目前にして、これからもきれいな肌を保てる様に頑張ろうと、
改めて思ったakiなのでした。
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-29 18:02 | ひとりごと
<< 中華な晩ご飯♪ お料理教室☆☆ >>