中華な晩ご飯♪

一人晩ご飯。
今夜はきちんと作りましたよ。
f0127147_1963097.jpg

エリンギのオイスター煮込み〜あわび風
チンゲンサイのふわふわあんかけ
パプリカで雲南豆腐
ネギのお味噌汁(朝の残り)

冷蔵庫の残り野菜等のお掃除をしたくて、クックパッドでレシピを探しました。

エリンギ、これは大ヒット!!
本当にあわびみたい♡
エリンギの歯ごたえがたまらなく美味しかったです。

チンゲンサイのふわふわあんかけは、卵白消費にいいですね〜
雲南豆腐は、ラー油のピリ辛でご飯が進みました。
もう少しお豆腐を入れたいところでしたが、ひとつしか残っていなかったので。。。

ちゃんと作っていただくと、心もおなかも大満足ですね(^0^)
ごちそうさまでした。

あ、先ほどN氏からメールが来まして、、、
馬刺の写真付きでした。
いいなーいいなー♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-01-29 19:06 | 夕食
<< ラストまるいち◎ 嬉しい一言♪ >>