人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストまるいち◎

移転前、最後のまるいち♪
あいにくの雨でしたが、行ってきました!

母が10時前から並んでくれて、私は10時20分頃合流。
母が早くから並んでくれたおかげで、一番乗り♪
11時の開店と同時に購入することができました。
ママありがとう〜☆☆

たくさん並んだベーグル◎
ラストまるいち◎_f0127147_12434470.jpg

迷った末に、いつもと同じこちらの組み合わせ♪
やっぱりお気に入りのフィリングは外せません!
ラストまるいち◎_f0127147_12434459.jpg

プレーンベーグルに、ツナ&かぼちゃサラダ。
おみやげに、セブングレインハニーイチジク、ブルーベリー、ブルーベリー豆腐クリームチーズをカップで購入。

そして今日は、お友達のNちゃんも一緒。
Nちゃんは4ヶ月の男の子、T君のママ。
雨も降っているし寒いから、注文を聞いて(Nちゃんはプレーンベーグルにアップルシナモンクリームチーズ&かぼちゃサラダ)我が家(実家)に直行してもらいました。
T君が風邪をひいては大変ですものね。

お家でゆっくり、美味しいベーグルを頂きながらおしゃべりに花を咲かせました。
T君はとってもおとなしくておりこうさん。
かわいい笑顔をたくさん見せてくれました。
癒しの時間をありがとう〜(^0^)

まるいちのベーグル、しばらくは頂くことができませんが、また移転先が開店したら絶対に遊びにいきたいと思います。
ありがとうまるいちベーグル!!
by happy0805aki | 2009-01-30 12:43 | まるいち
<< 晩ご飯 中華な晩ご飯♪ >>