☆イチゴの発表会&チェリーズのお誕生日会☆

イチゴのバイオリンの発表会♪
f0127147_1945277.jpg

後半の合奏に間に合うことができました(^0^)
実は同じ系列の教室で14歳までバイオリンを習っていた私。。。(学校の部活動が楽しくなってしまい、辞めてしまったワタクシです)
懐かしさとともに、練習が嫌で嫌でしょうがなかったことを思い出しました(笑)
立派に堂々と弾いているイチゴの姿は、頼もしくもあり嬉しくもあり、オババカな私は感慨深くなってしまいました。
毎日練習頑張ったね〜☆☆これからも楽しく続けられるといいね!

夜はチェリーズのお誕生日会♪
f0127147_1945246.jpg

2歳になってすっかりおしゃべりも上手になった二人。
二人の笑顔は私の癒しです(^0^)

結婚してお家が遠くなり、なかなか三人にも会えなくなりました。
その分、会う時の成長っぷりが楽しみでなりません。
これからも、三人仲良くピッカピカの笑顔で元気に成長してください♡
オバちゃんは三人が大好きだよ〜(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-02-08 19:45 | ひとりごと
<< ポークカレー♪ お出かけの準備♡ >>