ポークカレー♪

今夜のメニュー☆☆
f0127147_2022590.jpg

ポークカレー
キャベツサラダ

カレーは豚肩ロースの固まりを一口大に切って、フライパンでこんがり焼き付けカレーのお鍋に投入♪
軽く混ぜる程度に煮込んで出来上がり(^0^)
野菜をバターで炒めているので、バターの香りが口の中に広がって、いつもとちょっと違ったカレーになりました。
コクがあって美味しかった〜
豚肉もこんがり焼いているので香ばしい上に、煮込みすぎていないので固くなっていなくてこれまた美味。
満足なカレーライスでした。

キャベツサラダもヨーグルトと粒マスタードで和えてあるのでさっぱり♪
濃厚なカレーとぴったり。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-02-08 20:02 | 夕食
<< お料理教室♪ ☆イチゴの発表会&チェリーズの... >>