ヨガ

二ヶ月に一度、市の体育館で行われるヨガ教室へ行ってきました。
今回で二回目です。
普段伸ばさないところが伸びたり、筋肉使ってる感じがたまらなく気持ちいい!!
呼吸を意識して、集中する時間。
日々、いろんなことに流されて過ごしている時間がリセットされます。
最後の20分ほどは部屋を暗くして横になり、リラックスする時間になるのですが、体の力が自然に抜けて完璧熟睡(笑)
頭もすっきり!爽快な気分で帰路につくことができました(^0^)

f0127147_20544228.jpg
そしてそして、夕飯を頂いてお風呂に入ってから。。。
ヨガで運動したご褒美に先日残しておいたハーゲンダッツアイスで至福の時☆☆
甘あまなメープルの味が、いい感じに疲れた体に染み渡りました♪
あー美味しかった〜
[PR]
by happy0805aki | 2009-02-13 20:54 | ひとりごと
<< バレンタインデーの朝♡ 豆腐とキクラゲのクリーム煮 >>