ひとりごと

最近本当にお料理ネタしかないので、、、
ここらで最近感じたことなどを綴ってみたいと思います。

11月30日に結婚して、一週間新婚旅行へ行って、新生活が始まって二ヶ月半♪
まだ、たった二ヶ月半だけど随分時間が経ったような気がします。

12月中は、部屋の掃除や年末年始の準備に追われあっという間。
気づいたら2009年になっていました。
それから、二人の生活が本当に始まったという感じ。
最初は習慣やクセ(同じこと?)に戸惑い、ストレスを感じることや、ちょっとした喧嘩もありました。
二人の生活が、本当に楽しくなってきたのは最近かな〜♪
今はとっても楽しいです〜♡
休日の過ごし方や、日々の生活リズムが出来上がって、楽しむ余裕が出てきたという感じ(^0^)
まあ、経済的には余裕はありませんがね。。。笑

たった二ヶ月半でも、色んなことがあって、色んなことを思って、色んなことを感じて。
これから長ーい人生一緒に歩んで行く中で、どれだけのことがあって、思って、感じるのかな〜
特に特別なことがない毎日だけど、それも積み重ねで二人の生活が出来上がって行くのだよね。
だから日々大切に過ごしたいって思います。

これからも大好きなN氏のため、そして何より自分のために日々精進です☆☆
ふと思ったことを、綴ってみました。。。♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-02-18 15:59 | ひとりごと
<< 鶏のサッパリ煮 ぶり大根♪ >>