☆楽しい時間☆

今日は私の両親が我が家へ遊びにきてくれました♪
ランチに作ったメニューはこちら!
f0127147_15214225.jpg

菜の花のお浸し
f0127147_15214282.jpg

餡かけだし巻き卵
f0127147_1521428.jpg

ミートローフ
f0127147_152142100.jpg

グリーンピースご飯

春を意識したメニューにしてみました(^0^)
餡かけだし巻き卵は、我ながら美味しかったな〜
ふわふわの卵焼きに仕上がっていました♪
ミートローフのソースは、ケチャップ、みりん、お醤油、焼いた時に出た肉汁を混ぜたもの。
グリーンピースご飯はちょっと塩気が足りなかったかな??

みんなで結婚式のDVDを見ながら(もう何回目??)の楽しいランチ☆☆
出来上がったアルバムも両親に見せるのは始めてだったので、喜んでくれている様子でした。
お米や食料も差し入れて頂いて。。。何よりのお土産です(笑)
ありがとうございました。
また、遊びにきてね〜!!
[PR]
by happy0805aki | 2009-02-22 15:21 | ひとりごと
<< 今夜のメニューより一品 見ました?? >>