あ〜びっくりした

今朝は、結婚して初めて寝坊してしまいました〜!!
なぜだか、携帯の電源が切れていていて(電池の充電がなくなったのではなく、電源を切っていました。。。)、ふと目が覚めて時計を見たら、なんと「5:45」。。。
きゃーN氏を起こす時間だわっ(>_<)

急いで起きて、N氏の朝ごはんを用意。
N氏が朝ご飯を食べている間に、お弁当のおにぎりを用意。
N氏的には、いつもとあまり変わらない時間に朝ご飯を食べて、いつもと同じ時間に出勤して行ったので、良かった良かった(^0^)
見送ったあと、ゆっくり朝ごはんをいただきました♪
でも、ひとりで食べる朝ご飯は、少し淋しかったな〜

しかも、朝起きたときはバタバタで気づかなかったのですが、見送りに外に出たら、車の上に雪が積もっていてびっくり!
降るとは聞いていましたが、、、
足下危ないので、気をつけて出勤してね〜☆☆

ちょっとバタついた朝ですが、共働きだったらもっと大変なんだろうな〜と思います。
自分の準備もしないとですもんね。
共働き夫婦、尊敬です!
[PR]
by happy0805aki | 2009-03-04 07:23 | ひとりごと
<< ご飯に合う☆白菜のオイスターソ... ブリのせんばいり >>