ご飯に合う☆白菜のオイスターソース炒め

今日の夕飯♪
f0127147_6472020.jpg

ご飯に合う☆白菜のオイスターソース炒め(クックパッドより)
タマネギの酢みそ和え
にんじんのナムル
わかめのお味噌汁

白菜炒めは、本当にご飯に合う!
始め、フライパンに白菜を入れたときは、こんなにたくさんで大丈夫??と思いましたが、炒めている間に白菜がしんなりいい感じ♪
たっぷりお野菜も頂けるし、いいですね(^0^)
一緒に炒めた豚こまは、「沖縄ウコン豚」が安売りしていたので購入してみました。
ウコンを飼料としてしているこの豚。
日持ちや肉質の柔らかさが特徴とのこと。
何となく、いつもよりもお肉が柔らかかったような気がします☆☆

おなかいっぱい、ごちそうさまでした(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-03-05 06:47 | 夕食
<< たら豆腐 あ〜びっくりした >>