人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にお泊まり~

今日はN氏が送別会で帰りが遅くなるので「美容院ついでに泊まってきたら?」というお言葉に甘え、実家にお泊まりです。

ランチのあとは、チェリーズのスウィミングも見学♪ダンボは体調不良でプールには入りませんでしたが、プーはしっかり泳いでましたよ!(水色の帽子がプーです)
ちょうどお友達のYOUさんもうー太くんを連れて遊びに来ていて、お会いできて嬉しかった~☆
お目めがぱっちりで、とっても愛嬌のあるうー太くん。
癒されました(^O^)

夕飯は母の手料理を堪能♪
父とも晩酌を楽しみ…
ところが、姉から一報が…
「ダンボの具合が悪いから病院に連れていく」
とのこと。
急遽イチゴ&プーは実家にお泊まり。
ダンボは秋に喘息の発作で入院してるから、とっても心配。
大丈夫かしら?
そしてお姉ちゃん無理しないかな~?

大事に至らないことを祈るばかりです。
by happy0805aki | 2009-03-13 23:16 | ひとりごと
<< 天使の笑顔 パスタランチ >>