人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の笑顔

朝起きると二人の天使の笑顔が出迎えてくれました。
二人の天使とは、もちろんイチゴ&プー☆
はい、オババカな者で、姪っこ二人の笑顔にはメロメロです(笑)

ダンボは結局あのまま入院。
インフルエンザも併発していた様で…
姉は夜中一度家には帰りましたが、また早朝から病院へ。
一瞬実家に寄って行きましたが、疲れている様子。
大丈夫かな?

プーは義兄の実家にお預かりで、イチゴは我が家に☆あいにくの雨ですが、イチゴと一日何して過ごそうかな~
by happy0805aki | 2009-03-14 10:00 | ひとりごと
<< 回転寿司 活 実家にお泊まり~ >>