銀座デート♡

今夜はN氏のお友達お二人と、銀座でお食事♪
せっかく銀座に行くのだから、少し早めにおうちを出発してぶらぶらすることにしました。
久しぶりのデートみたいで、私はとってもワクワクです♡

まずは思いつきで、ファンケルスクエアのファンケルラボに電話したら、ちょうどいい時間帯で空きがあったので、健康チェックに。。。
体組成、骨密度、血管年齢などを計ってもらいました。
骨密度、血管年齢は、全く問題なし!!
もう少し体重を増やし、体脂肪率を上げましょうとのこと。
もりもり食べるぞ〜
N氏の結果は、担当の方に褒められるほど模範の様な結果だったみたい♪
食生活を管理している妻としては、ちょっと誇らしい(^0^)v
結婚して健康を害したなんて切ないですもんね〜

ファンケルをあとにして、そのあとは有楽町のビックカメラへ。
N氏の退職祝いを買いに行きました♪
以前から欲しがっていたシェーバーを購入。
BRAUNのちょっと高級なひげ剃りです。
10年間頑張って働いたご褒美☆☆
納得いくものが見つかって良かったね!!

久しぶりの銀座はとーっても楽しい〜(^0^)
OLの頃は銀座を歩くのが日常だったので(職場が近かったため)あまり感じませんでしたが、近所の商店街が庭の生活をしている中で、たまに来ると本当にワクワクしてしまって(笑)
テンション上がりまくりの銀座デートなのでした。
[PR]
by happy0805aki | 2009-03-15 15:08 | おでかけ
<< スパークリングワインで☆☆ アボカド丼 >>