だいぶ落ち着いてきました♪

今回の新居はガスコンロが備え付けではなく、購入しに行ったら欲しい機種が入荷待ちでした。
コンロがないと料理が出来ないし、なんだかんだN氏の今の職場には実家からの方が近いので、お言葉に甘えて、まだ実家にお世話になっている私達(笑)
日中は、私が新居と実家を往復し、だいぶお部屋も片付いてきました♪
明日の夜から、いよいよ新居での生活が始まります!

本当に両親には頼りっぱなしで。。。
ありがとうございます(^0^)
この居心地の良さになれてしまうと、新居の狭さ&設備不十分が堪えそうです。。。笑
[PR]
by happy0805aki | 2009-03-25 15:20 | ひとりごと
<< トロワグロのケーキ 小樽のルタオ >>