人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー!

バーベキュー!_f0127147_6243468.jpg

バーベキュー!_f0127147_6243556.jpg

会場まで沢山歩いたので、お腹ペコペコ☆☆
道具を借りたり、予約しておいた食材を受け取り、いざバーベキュー!
おつまみとビールを楽しみながら、焼き焼き~(^O^)
お天気も良くなって、暑いくらい♪
ビールも進みます。
こんな変わったビールも売っていました。
お友達の彼女、Sちゃんが持って来てくれた赤ワインも美味しかった~☆☆

あっという間に四時間が過ぎて、お片付けの時間(涙)楽しいことは、あっという間です。
帰りも長い道のりを、お花を楽しみつつ歩きました。

先月も、この四人で飲みに行った私達☆☆
月一の定例会にしようという話で盛り上がりました(^O^)
次回はどこに行きましょうかね~
by happy0805aki | 2009-04-12 16:24
<< 今日の晩ご飯♪ 昭和記念公園 >>