人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ご飯♪

今日の晩ご飯♪_f0127147_21111380.jpg

ツナときのこのカレークリーム煮
豆腐中華サラダ
春キャベツと春にんじんのサラダ
小松菜のお味噌汁

カレークリーム煮♪
これはなかなか美味しい!
たまねぎとたっぷりのきのこに、ツナの旨味が絡まっていい感じ☆☆
生クリームではなく、牛乳なのですが、きちんとコクが出ています。
ご飯にもぴったり(^O^)

豆腐中華サラダ。
ぐちゃぐちゃにした木綿豆腐に、ゴマ油、お酢豆板醤で味付け♪
好みの野菜に和えます。
お豆腐が具にもソースにもなって、色んな野菜でバリエーション出来そうです。

春キャベツと春にんじんのサラダ。
今が旬の野菜をシンプルに♪
オリーブオイルとワインビネガー、黒こしょうのドレッシングで和えました。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした☆☆
by happy0805aki | 2009-04-13 21:11 | 夕食
<< 豚汁 バーベキュー! >>