塩親子丼

f0127147_18321129.jpg

オフィス街の和食屋さんで、Sさん&Tさんとランチ♪
私は本日のランチの、塩親子丼にしました。
普通の親子丼の様に甘い出汁と卵でとじてあるわけではなく、塩味あっさりの親子丼です☆☆
鶏肉も柔らかく、美味しかった~(^O^)

お二人とは本当に久しぶりに会いました。
一時間という短い間ではお話しつくせないほど、おしゃべりは尽きません。
あっという間に時間が過ぎて、物足りない位☆
主婦としても先輩のお二人。
これからも色々お話を聞いていただきたいです!
月一定例のランチ会にしたいね♪というお約束をして解散しました。
お仕事の貴重な休憩時間をありがとうございました(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-04-22 18:32 | 和食
<< ひとり晩ご飯 丸の内フラワーウィーク2009 >>