オリゴメール

f0127147_16274140.jpg

今日、本当は近所のスパ成城へ、ゆっくりお風呂に入りに行こうと思っていた私達♪
がしかし、雨の中ワインを取りに行き、一旦帰ってきたら、すっかりまったりモード。
もう一度外出する元気がなくなってしまいました(笑)

それでも、今日は寒いしゆっくりお風呂に入りたいね~ということで、この入浴剤を入れてみることに☆☆

先日妹のYちゃんが遊びに来た時に、お土産に持ってきてくれたもの。
家庭で使う入浴剤にしては、ちょっとお値段が高いので、ずっと大切にとっておきました。

30分近く湯船につかり、体もポカポカ☆☆
今、入浴後一時間近く経ちますが、まだ足がポカポカしています(^O^)
このまま寝てしまいそう~
[PR]
by happy0805aki | 2009-04-25 16:27 | ひとりごと
<< レバ刺し& せんまい刺し うふ☆☆ >>