Kiriy's Fresh

f0127147_14455947.jpg

f0127147_1446060.jpg

今日はとってもいいお天気☆☆
二人でお散歩です♪

まずは祖師ヶ谷大蔵駅前の気になるケーキ屋さんで、ケーキをチェック。
色んな美味しそうなケーキがずらり(^O^)
今日は我慢して、何かのイベントの時に買うことにしました。

そこから成城方面へ。
途中お洒落なイタリアンのお店を発見!
お値段もそこまで高くなかったし、記念日に訪れたいお店リストに加えたいと思います☆☆

成城ではお目当ての、Kiriy's Fresh。
ここのラスクが美味しいと聞いていたので、迷わずゲット!
頂くのが楽しみだわ~

二時間近くお散歩。
近所にはまだまだ楽しい所が沢山ありそう♪
これからの季節、お散歩を楽しめそうで、ワクワクです(^O^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-04-26 14:45 | パン屋さん
<< 晩ごはん レバ刺し& せんまい刺し >>