白金→広尾→六本木→渋谷

まるいちランチを楽しんだあとは、三人でお散歩♪

まずは白金ーゼ☆☆
夏場には閉まったしまう、チョコレート屋さん「エリカ」へ立ち寄りました。
N氏へのおみやげも購入~
夜頂くのが楽しみです(^O^)

そこから広尾まで歩き、スタバでお茶♪
Tくんのオムツも替えて、すっきり☆☆

六本木ヒルズへ向かいました。
毛利庭園のつつじがきれい!
LE CHOCOLAT DE Hで、明日会うお友達へのお土産を購入。
親子室での授乳タイムの二人と解散して、渋谷まで歩いています~

途中ベビーカーを押させてもらったり、プレママ体験☆☆
歩きながらのおしゃべりもとっても楽しかった~(^O^)
気心知れた親友との時間は、本当に貴重です♪

私の行きたい所に付き合ってもらい、ありがとう~☆
また近々会おうね!
[PR]
by happy0805aki | 2009-04-30 15:31 | おでかけ
<< 晩ごはん まるいち◎ >>