またまた

実は結婚して3回目の引っ越しを控えている私達。
一回目→お互いの実家から最初の家へ(11月)
二回目→最初の家から今の家へ(4月)
三回目→今の家から次の家(5月)
どんだけ引っ越しが好きなの??という感じですが、次の家には長いこと落ち着きそうです。

今の家があまりに古くて、手狭なので、、、
近くにいい物件を見つけたので、思い切って引っ越すことにしました。

今回は引っ越し費用を節約しよう!ということで、梱包は自分たちでやることにしました。
というわけで、今、我が家は段ボールだらけ(笑)
18日に引っ越し予定なのですが、徐々に荷物を片付けています。
同時に、冷蔵庫冷凍庫を空にする為、最近の夕飯は残り物の処理。。。
とても写真に撮る様なメニューでもないので、しばらく夕飯ネタはお休み〜
外食も増えそうだし、出費がかさむわ(涙)

気づいたら、結婚して半年近くたちますが、本当に色んなことがあった私達。
この半年で、人生のイベントをいくつ経験した??て感じ。
結婚、転職、引っ越し三回。
やっと落ち着くかな♡

今までのお家は仮住まい的な感じがしていたけれど、次の家は今まで以上にメンテナンスをしっかりやりたいと思います。
お掃除も、もっとしっかりやらないとな〜
キッチンは広くなるので、お料理するのが楽しみっ☆☆
おうちパン作りもそろそろ再開出来そうだし〜

6月には新居も落ち着くと思うので、是非とも皆様遊びにいらしてくださーい(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-05-07 17:28 | ひとりごと
<< 焼肉! スポーツジム >>