初来客!

f0127147_6242351.jpg

f0127147_6242373.jpg

今日はぷ会のNちゃんがTくんを連れて遊びに来てくれました♪
家族以外で初めての来客です☆☆

お土産に持ってきてくれたシフォンケーキ♪
高田馬場にあるイタリアンのお店のものだそう。
紅茶の香りとふんわりシフォン、美味しかった~
ありがとう(^O^)

Tくんはずりばいも披露してくれました。
スピードが早い早い!
以前会ったのは外だったし、その前はだいぶ前になるので、行動範囲が広がって日々元気に成長してるんだな~と微笑ましく思いました☆☆

マンション敷地内も一緒にお散歩しました♪
少し風が強かったけれど、お天気も良く気持ち良かったね~
また遊びに来てね!
[PR]
by happy0805aki | 2009-05-21 15:24 | ひとりごと
<< fiocchiでBirthda... お昼ご飯♪ >>