愛車を買いに

新宿に来た目的は、、、
自転車を買いにきたのです!!
定額給付金が振り込まれたら買おうね〜☆☆と約束していて、ついにその日がやってきました(^0^)
ビックカメラで購入。
私は普通のママチャリ。
N氏はギア付きのちょっとかっこいい自転車。
予算を少しオーバーしてしまいましたが(笑)まあよしとしましょう。
たまったポイントで、オーブントースターも買えたしね(^0^)
これまでパンを温め直すのもヘルシオでやっていて、ちょっと時間がかかるのが難点でした。
温め直すだけなら、トースターで十分だし、ずっと欲しかったんです〜
ありがとう!!

自転車を購入したあとは、そのまま自転車で帰宅。
といっても、近い訳ではなく。。。
1時間くらいかかりました。
ラーメンも食べたし、アイスも食べたし、いい運動です♪
でも、お尻が痛かったな〜

私の住んでるところは坂が少なく、自転車人口がとっても多い!
私達の自転車ライフもスタートです☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-06 19:34 | おでかけ
<< ラスク♪ GROM >>