十五夜米八

六本木ヒルズで映画を楽しんだ後、東京ミッドタウンまで移動してランチを頂きました。
本当は、ずっと行ってみたかったNapleにしようと思ったのですが、14時過ぎていてランチ時間が終わっていました(涙)
残念!次回は是非〜(^0^)

仕方がないので地下のレストラン外の中から、おこわの頂けるこちらのお店をチョイス♪
f0127147_15142130.jpg

西京焼き御膳。
久しぶりに西京焼き頂きました。
脂ののったキングサーモン、お腹もすいていたせいかとーっても美味しく感じました。
そしてご飯はお赤飯。
実はワタクシお赤飯好きです。
コンビニでもよくお赤飯のおにぎりを頂きます。
でもやっぱりおこわ専門店のお赤飯は違う!
ただモチモチしてるのではなく、ふんわりしているの〜☆☆

おなかいーっぱい、ごちそうさまでした。
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-10 15:14 | 和食
<< ミートドリア 映画「天使と悪魔」 >>