人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお誘い♡

Mちゃんとそろそろ解散、、、という時にちょうど姉から電話が♪
「今から暇だったらランチでもどう??」
嬉しいお誘い!!
もちろん伺いまーす(^0^)
ミッドタウンのBaker Bounce前で待ち合わせ。
以前姉が行った記事を見ていて美味しそうだなーと思っていました。

サンドイッチも魅力的でしたが、初めてのお店だったので、やっぱりハンバーガー♪
嬉しいお誘い♡_f0127147_14534523.jpg

ベーカーズホットベジバーガーをチョイス☆☆
ここのビーフパテは、お肉!!て感じがして食べ堪え十分!!!
ひき肉の中に、ゴロゴロしたお肉のかたまりもあって、とってもジューシー。
いつも食べてるARMSとは、また違った美味しさがありました。
ホットベジソースはちょっと食べにくかったですが、たまねぎ、レタスもたっぷり入って大満足のハンバーガー。
ミッドタウンは外のベンチも充実してるし、子持ちの友達を連れてまた来たいな☆☆
もちろんN氏も連れてきてあげたいです(^0^)
梅雨が明けて、暑くて晴れの日にはビールとともに♡

お姉ちゃんありがとう〜
またのお誘いお待ちしてまーす♪
by happy0805aki | 2009-06-16 14:53 | ハンバーガー・サンドイッチ
<< 赤坂サカスの広場にて♪ 手作りのお土産♪ >>