赤坂サカスの広場にて♪

ランチを楽しんだ後、まだイチゴの幼稚園お迎えまで時間があったので赤坂サカスまでお散歩♪
噴水?池?の様なものがありチェリーズはしばし遊んでいました。
f0127147_7324810.jpg

水をさわって洋服を濡らしたり、靴下を濡らしてしまうことがいけないことというのはわかっているらしく、触っては姉や私の顔を見て「ニヤリ」
おばバカとしては、「うーん、かわいい!」と思ってしまいますが、、、

帰りには元気に「バイバーイ」といってくれて、嬉しかったわ〜(^0^)
解散後は新宿に用事があったのですが、なんだかとっても元気な気分で向かうことができました♪
また遊ぼうね〜
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-16 15:32 | ひとりごと
<< 紅茶豚ともやしのオイスターソース炒め 嬉しいお誘い♡ >>