人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた行ってしまいました。。。笑

今日も行ってしまいました!まるいち。
ぷ会メンバーのS&3歳のL君と一緒に♪
Sと行くのは初めてです。

私は10時40分頃お店に到着しましたが、3番目でした。
今日はこちら!
またまた行ってしまいました。。。笑_f0127147_13185497.jpg

セブングレインハニーベーグルにツナ&マンゴー豆腐クリームチーズ☆☆
やっぱりツナは外せません。
ほかのフィリングを食べてみよう!と思って行っても、どうしても浮気できないです〜
またまた行ってしまいました。。。笑_f0127147_13185429.jpg

L君はお土産のミニベーグルをもらって嬉しそう!
思わず写真をぱちり♪
近くの公園で頂きました(^0^)
by happy0805aki | 2009-06-17 13:18 | まるいち
<< 白金公園→自転車公園→ポニー公園 パンドミ。。。かな?? >>