白金公園→自転車公園→ポニー公園

今日のメインイベントはまるいちではなく、私の実家近くの自転車公園とポニー公園に行くこと。
その前に、待ちきれないL君は白金公園でブランコや滑り台でお遊び〜
Sと二人でベーグルを頂きながら、見守りました。
元気いっぱいだ〜
f0127147_1519610.jpg


半分食べ終わったところで移動。
自転車公園で残りの半分を頂きました。
前回行ったときよりも、スイスイ漕いでるL君。
子供の吸収力は、ほんとすごいです!
f0127147_1519631.jpg

初めて会うお友達とも、物怖じせずおしゃべりするL君。
人見知りを全くしないそうで、頼もしいですね♪

自転車公園を満喫した後は、ポニー公園へ移動。
引き馬&にんじんタイムが目当てです。
f0127147_1519641.jpg

初めて乗るポニー♪
とーっても嬉しそうなL君。
私も一緒に来た甲斐があったわ〜♡
にんじんタイムまで、しばし近くのマックでお茶をして、ここでも沢山おしゃべりしました。
とってもcuteな笑顔のL君。
癒されるとともに元気をいーっぱいもらいましたよ。

にんじんタイムも怖がることなく、きちんとポニーににんじんをあげていました。
帰る時には「ありがとう」とちゃんとお礼も言って、偉いね〜

11時に待ち合わせてから、17時まで。
盛りだくさんな一日!!楽しかったね〜(^0^)
Sは8月第二子出産予定の妊婦さん。
疲れてないか少し心配。。。ゆっくり休んでね!
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-17 15:19 | おでかけ
<< ふわとろオムライス またまた行ってしまいました。。。笑 >>