ふわとろオムライス

今日の晩ご飯♪
f0127147_21384122.jpg

塩豚入りふわとろオムライス
トマトとわかめのサラダ
キャベツたっぷりコンソメスープ

ふわとろオムライス♪
我ながらふわふわの卵を作ることができて美味しかったわ(^0^)
ライスにはベーコンのかわりに塩豚を入れてみました。
(何に変身するかお楽しみに〜と言った割には、あまり面白い変身ではありませんね)
塩豚自体に味がしっかりついているので、ライスには軽くケチャップを混ぜるだけにしました。
タマネギも入っています。
デミソースにもタマネギたっぷり☆☆
ウスターソース、ケチャップ、コンソメ、赤ワイン、小麦粉で簡単に作れるデミソースをお教室で教えてもらい重宝しています。
オムライスは包むタイプよりも、こちらの方が失敗が少ない様に思います。

そして最近ハマっているのがこのトマト↓
f0127147_21384236.jpg

リコピンが多く入っている様で、中まで真っ赤!
甘みも凝縮されてる感じがして、みずみずしくて美味しいんです♪
ちょっと普通のトマトよりはお高いのですが、見かけるとつい買ってしまいます。
是非お試しあれ☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-17 21:38 | 夕食
<< Patisserie Sad... 白金公園→自転車公園→ポニー公園 >>