ボロネーゼとジャガイモのオーブン焼き

今日の晩ご飯
f0127147_210257.jpg

ボロネーゼとジャガイモのオーブン焼き
なすのごま和え
豆腐とトマト
茄子のお味噌汁

失敗失敗〜
なすのごま和えを作っていたことをすっかり忘れて、茄子のお味噌汁にしてしまいました。。。
さすがになすは飽きたのかN氏はごま和えを食べてはくれませんでした(涙)
「失敗して、茄子のお味噌汁にしちゃったんだよね〜」
と、言い訳したのだから食べてくれてもいいじゃん!!

オーブン焼きも不評。
マッシュポテトの上にボロネーゼソースをかけてチーズを乗せて焼いたのですが、、、
お芋がそこまで好きではないとは知りませんでした。。。
一応全部は食べてくれたけど、明らかにテンションダウンなのがわかる。
白米はお茶漬けで食べてたしね〜
ううううむ。ごめんね。。。もう、お芋は出さないようにするね。

今日の夕飯は反省点ばかり。
明日の夕飯は頑張らなくっちゃ!
[PR]
by happy0805aki | 2009-06-26 21:00 | 夕食
<< 簡単バナナブレッド 飲む生姜の力 >>