本棚完成!

f0127147_6224794.jpg


通販で頼んでいた本棚。
水曜日に届いていたのですが、ひとりで組み立てるのは難しいので、今日N氏と一緒に組み立てました。
組み立てて持ってきてもらうと4000円かかるので、ケチって(笑)自分たちで組み立てることにしたのです。

ガンプラ(ガンダムのプラモデル)作りが好きなN氏。
こういう作業は嫌がらずにやってくれます。
むしろ私の方がこういうのは苦手。。。
N氏の指示を仰ぎながらお手伝いです。

10時半から作り始めて、途中お昼休憩を挟み、出来上がったのは14時半。
実働3時間くらい。

これで、N氏が実家から持ってきた漫画や段ボールに入りっぱなしだったお仕事の資料が整理できます。
またひとつ、お家らしくなったのでした〜
おつかれさまでした(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-07-04 15:22 | ひとりごと
<< FUNGO 三宿本店 またまたまるいち◎ >>