人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく動いた一日でした。。。

今朝は思い立ってN氏と同じ時間に家を出ました。
もちろん自転車で♪

向かった先は実家〜
片道約一時間の道のりです。
実家に自転車をおいてから新宿まで歩いて(片道30分弱)向かい、デパートで用事を済ませ、また歩いて実家へ。
新宿まで自転車で行ってもよかったのですが、停めるとこがよくわからなかったので。。
そして自転車で自宅に帰り、12時半からの骨盤体操教室に参加。

〜骨盤体操教室〜
二回目ということもあり、動きもだいぶ慣れてきました。
普段伸ばさないところをストレッチしたり、骨盤回りをほぐしたり。
やっぱり気持ちいい!!
心も体もリフレッシュ☆☆大切な時間を過ごしました。

骨盤体操教室が終わってから、自転車でパン教室へ。
これは片道10分くらいなので、たいした距離ではありません.

そして今に至ります。
我ながら充実した一日でした(^0^)
これから、洗濯物をたたんで、掃除機かけて、ちょっと一息つこーっと♪
夕飯の準備は朝のうちにしてしまったので、あとはN氏の帰りを待つばかりです。
by happy0805aki | 2009-07-09 16:53 | ひとりごと
<< 鶏肉とキャベツのトマト煮 ブリオッシュ >>