グータラな一日

今日はほとんど家から出ませんでした(笑)
何となく体調も良くなかったし、家でのんびり。
「流星の絆」の再放送を見たり、「プロポーズ大作戦」の再放送を見たり。

その合間に、洗濯物をたたんだり、ぞうきんで床掃除をしたり。。。
我が家の床。なぜがすごくほこりが目立つ。
毎日掃除機かけたり、クイックルワイパーしてもなんとなく汚れてます。
だから、一日置きくらいにぞうきんで床掃除。
トイレ掃除もいつもより、やや念入りに。

でも、なんだか夕飯を作る気になれず、今日は手抜きの夕飯です。
それは後ほどの記事をお楽しみに〜(^0^)

ま、たまにはどこにもでかけない、こんなグータラな一日も良しとしましょう。





東京は梅雨が明けたそうですね〜
夏本番!!
ビールの美味しい季節の到来です!!!
ビアガーデン行きたーい!!!!!!!
[PR]
by happy0805aki | 2009-07-14 17:43 | ひとりごと
<< 美登利寿司 中華な晩ご飯 >>