ベランダで焼肉♪

今夜はベランダで焼肉パーティー♪
我が家のベランダからの眺めはこんな感じです。
f0127147_2141174.jpg

はい、何もありません(笑)
すぐ近くに見える建物は、同じ敷地内にある別棟です。
都心が見える角度でもなく、夜になると本当に真っ暗。
夜景がきれい〜☆☆というわけではありませんが、日中はこの開けた感じがとっても好きです。
ちょうどオープンキッチンからも見えるので、お料理しながらのこの景色がお気に入り♡

食材は、いつもレバ刺しを買うお肉屋さんで調達。
牛タン、特上カルビ、ラム、鶏もも肉(ラムと鶏もも肉は近くのスーパーです)
f0127147_2141131.jpg

特上ハラミ、上ミノ
f0127147_2141111.jpg

f0127147_2141117.jpg

他にもナムルやキムチを購入。
私は冷奴にかけた中華風のタレを作っただけ(笑)
外で頂くよりも断然安くできるので、やっぱりお家ご飯はいいですね〜
涼しい風も心地よく、お家の中で食べるのとはまた気分も変わって、ベランダでお食事なかなか気に入りました。
11階だから、蚊も来ないしね!
この夏にまだ何度がベランダパーティー開催したいです(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-07-16 21:04 | 夕食
<< 用賀のOKストア トレーニングジム >>