たこ焼きパーティー

今日は月一恒例の「定例会」♪
今回は、Sちゃんのお家でたこ焼きパーティーです。
f0127147_21315658.jpg

f0127147_21315611.jpg

料理長Hが自ら焼いてくれました。
たこ焼き、久しぶりに食べました(^0^)
屋台にいるみたいでお祭り気分☆☆

こちらの鯛の塩釜もHの作品。
お家から作ってわざわざ持ってきてくれました〜
f0127147_21315772.jpg

f0127147_21315753.jpg

これがとっても美味しかった〜
塩と鯛の間に大葉を敷いたことがアクセント♪
鯛の身もふんわりと仕上がり、普通の塩焼きとはまた全然違う味の深みがありました。
卵白と塩を混ぜた物を塗るだけということなので、今度うちでもやってみようっと。

合計ワインが何本空いたでしょうか??
定例会はいっつも楽しいので、ついつい飲み過ぎてしまいます。
しかも、メンバーの中で一番年下の私。
何となく甘えが出てしまって、皆様に頼りっぱなしです(笑)
ごめんなさーい。
いつもありがとうございます(^0^)

次回定例会も楽しみにしていまーす♪
Sちゃん、また平日ランチしよ!!
[PR]
by happy0805aki | 2009-07-18 21:31 | おでかけ
<< 土用の丑の日 豆乳ソフトクリーム >>