またまた自転車で♪

今日もN氏と一緒に出発して実家にやってきました。
DSの充電器が見つからず、もしかしたら引っ越しのバタバタで実家に置き忘れた?と思い探しに来た次第。
結局無いのですけれどね〜
やはり別売りで購入するしかないか・・・1350円の出費です(笑)

なんで今更充電器を探しているかというと。。。
先日ドラクエを買ってしまったから。
いや、私がやるのではなくN氏用ですよ。
といっても、平日はやる時間がないのですけれどね。

かろうじて残っている充電池でキャラクターの髪型や顔は一緒に作りました。
なかなかいいキャラが出来上がりましたよ(^0^)v

ビックカメラの開店と同時に新宿に向かいます〜
[PR]
by happy0805aki | 2009-07-28 08:52 | ひとりごと
<< ラスト塩豚! 塩豚とキュウリのバンバンジー風 >>