夏は沖縄!

今日はN氏が飲み会デー♪
私もソフターズのIを誘って飲みに行っちゃいました(^0^)
考えてみたら、N氏抜きで飲みに行くのは結婚して初めてだわ☆☆

私よりN氏が先にかえっても大丈夫な様に、お風呂は予約タイマーをして、お布団も敷いてきました。

さてさて、久しぶりの飲み会の場所は。。。
沖縄料理ちゅらり
夏はやっぱり沖縄でしょう〜

バンバンジー沖縄風
f0127147_5194463.jpg

ゴーヤが入ってます。

海ぶどうと島豆腐のサラダ
f0127147_5194447.jpg

ゴーヤチャンプルー
f0127147_5194548.jpg


この他、沖縄野菜のお漬け物をつまみながら、ゆっくりおしゃべりタイム♪
途中泡盛にシフトしつつ楽しい時間は過ぎていきました。
でもやっぱりN氏より先に帰らないとな〜という思いが私の中にあり(特にN氏に言われている訳ではないけれど)、6時頃から飲み始め、9時過ぎには解散となりました。
ごめんよ、小心者で。。。笑

Iありがとう!今日はほんと楽しかったわ〜☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-07-29 21:19 | 和食
<< 骨盤体操教室 ビゴの店 >>