トレーニングジム

N氏とジムへ♪
〜今日のメニュー〜
ストレッチ
エアロバイク30分
ストレッチ

なんだか今日は一日中眠くて、歩きながらも寝てしまいそうなくらいでした(笑)
ジム行くのもちょっと眠いな〜と思いながらもなんとか行きました。
ま、すっきりしたし結果良かったのですけれどね☆☆
てことで、筋トレはお休みでストレッチを入念に♪
夏の疲れがたまっているのかな〜
夜は結構ちゃんと寝れてるんですけどね。





今日はN氏が鏡を見て「俺、少し痩せたかも??」なんて言うので、ジムから帰りお風呂に入る前に体重測定〜!!
結果は。。。
あまり変わっていませんでした(笑)
外にいることが多いN氏のお仕事。
日焼けして締まって見えたのかもね☆☆
残念!
でも、増えていた訳ではないのでよかったね(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-07-31 19:34 | ひとりごと
<< 夕飯より 天使の屍 >>