今日の夕食

今日の夕飯、私、ほとんど作ってません(笑)
写真には撮り忘れましたが、もやしときゅうりの和え物を作ったくらい。
ま、一日でかけていたので、許してもらいましょう〜

こちらは、近所で見つけた「スモークハウス TERA」で購入した砂肝のスモーク&かまぼこ。
TERAは色んな種類の手作りソーセージや鴨のスモーク、生ハム等々魅力的な物が沢山♪
お店で頂くこともできるので、今度行ってみたいな〜と思いました。
f0127147_20445679.jpg

そしてこの、砂肝スモークも薫製の香りがとってもグッド☆☆
今日は久しぶりにスパークリングワインを開けましたが、それにぴったりでした(^0^)

こちらはN氏のリクエスト、レバ刺し。
f0127147_20445655.jpg

いつものお店で買いました。
意外にこれもスパークリングに合います。

しかしながら、最近ビールとサワーに慣れていた私達。
スパークリングはちょっと効きました(笑)
高島屋のPECKで購入したドライトマトやお豆腐屋さんで買った枝豆のお豆腐などをつまみながら、今宵も更けて行きました。

ごちそうさまでした。
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-01 20:44 | 夕食
<< お墓参り旅行 みそ一発 >>