こんな一日でした

今日はこんな一日。

N氏を送り出してから、8時になるのを待って(何となく8時過ぎればいいかな?と思い)掃除機タイム。
最近は、クイックルワイパーやぞうきんがけを毎日して、掃除機は週一回。
ぞうきんがけは結構労働ですが、運動&電気代の節約!と思えば苦になりません。

そのあと「はなまる」を見ながらちょっと休憩。
9時半頃用賀のOKへ自転車で向かいました。
11時頃帰ってきて、読書タイム♪
のはずが、なんだかとっても眠くてお昼寝タイムにzzz
気づくと12時近く!
たいへーん。今日は骨盤体操の日。
急いで準備をして向かいました。

気持ちよくストレッチをし、歪んだ骨盤を調整して、すっきり!

チャチャッと昼ご飯を済ませ、近所の商店街を二つはしごして、合計2時間近く歩きました。
帰ってきたらどっと疲れが出て、N氏が帰る前にお風呂に入っちゃいました☆☆
ゲルマニウムの入浴剤を入れて、ゆっくり湯船につかり、汗をたっぷりかきました。
お風呂から出るのと同時くらいにN氏から帰るコール♡
今に至ります。

特に記事にするような内容ではありませんが、こんな平凡な一日を過ごしておりました。

さあ!夕飯の最終準備だわ!!
そして今日は神宮花火大会。
もしかしたら、我が家のベランダから見られるかもしれないので、ちょっと期待してるのですが、、、(見えると言ってもちっちゃくだと思いますが)
果たして結果はいかに!?
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-06 18:02 | ひとりごと
<< 今夜のご飯より すき焼きDEバースデー >>