パルメザンソフト

お教室でパルメザンソフトを習ってきました♪
f0127147_1642376.jpg

パルメザンチーズがたっぷり入る、チーズ好きにはたまらないパンです。
チーズの風味を生かすため、バターが少なめのややリーンな生地です。
生地自体はとっても捏ねやすくまとめやすかったです。
アレンジとしては、細かく切ったベーコンやブラックペッパーなどを入れても良いそう☆☆
焼き上がりが本当にいい香りで、お腹がグーグーなってしまいましたよ(^0^)





N氏の自転車が昨日パンクしたので修理に持って行きました。
近所の自転車屋さんは、あの「木梨サイクル」
お父さんとおしゃべりしてしまいましたよ♪
といっても、本当に普通のおじさんでした。
でも、そっくり!!
実は先日お店の前で安○成○を見かけました。
とってもお顔がちっちゃくて、かわいかったです〜♡
いつか本人にも遭遇するかしら?
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-07 16:04 | パン作り
<< トレーニングジム ひとりでまるいち◎ >>