みそ一発

早々に木更津をあとにした私達。
帰りはあっという間に着いて、9時半頃には東京に♪
ちょうど用賀インターで下りるので、ついでに用賀のOKへ寄ってお買い物。
お米や飲み物のストック類を購入〜
重い物はN氏が一緒の時に限ります!!

そして、帰宅後明日は天気予報が雨とのことだったので、お洗濯☆☆
昨日の朝に干していった洗濯物もたたんだり、なぜか誰もいなかったはずなのに床のほこりが目立ったのでクイックルワイパーをかけたりしていたら、あっという間にお昼タイム。

今日も環八沿いのみそ一発へタンメンを食べに行ってきました。
そういえば先週も行ったな〜

N氏はみそタンメン大盛り野菜多め。
f0127147_13585630.jpg

私は辛みそタンメン野菜多め。
f0127147_13585687.jpg


暑い時に、熱い物!!
そして私は暑い時に辛い物!!!
汗をさらにかいて夏!!!!を満喫☆☆
お腹もいっぱいエネルギー満タン♪
ごちそうさまでした。
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-09 13:58 | ラーメン
<< LA VIEILLE FRANCE 帰りまーす♪早っ(笑) >>