今朝の地震

今朝の地震、すごかったですね〜
朝起きて、洗濯物をまわそうとした時にガタガタガタガタ。。。
はじめ、洗濯機が揺れているだけかと思ったらそうじゃなかった。
リビングの絵や、壁にかけてある写真立てもすごい揺れていました。

先日も地震があったばかり。
コワいです。





今朝は、N氏の出勤間際にけんかしてしまいました(ふぅ)
あんなに大きな地震があったのに、全く起きて来ないN氏に対して少しイライラしていたのはあるのですが、(私や家のことは心配じゃないの??とね)些細なことで私がN氏の癇に障ることをやってしまい何となく雰囲気悪し。
出がけに喧嘩はあまり精神的によくないですな。

帰って来るまで何となく心配。
明るく迎えなければね♪

気分転換にサイクリングにでも行きたいところだけど、お天気も心配だし〜
このモヤモヤ感、どうにかしたい。
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-11 07:49 | ひとりごと
<< 今日はこんな一日でした しょうが豚とアスパラの炒め物 >>