人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな一日でした

N氏を見送ってから、モヤモヤ〜

このまま家にいてもなんだかしっくり来なかったので、雨が降る前に自転車で気分転換!
開店と同時に用賀のOKまで行ってきました。
今日は朝から雨だと思っていたので、少しお高いけれど近所のスーパーで買おうと思っていた、納豆、キムチ、めかぶをゲット♪
さて帰ろうかと思った時には、、、、
雨が。。。。
ま、ある程度は想定内。
降られても良い様にキャップをかぶり、濡れても良い様にどうでもいい格好で来ていました。
それでもだんだん雨はひどくなり、だいぶ濡れましたが、キャップのおかげで髪はそこまで濡れずに済みました。

帰って着替えてから渋谷へ。
もともとビックカメラに用事があったのですが、開店が10時だからそれまでどうしよう?てことでOKに行った訳です。
ビックカメラなら、新宿の方が大きいのですが、以前購入した10時から16時限定の渋谷までの回数券が、9月で切れるのに、まだ数枚残っていたので、これを使うために渋谷へ。

せっかく渋谷まで来てるのに、そのまま帰るのも。。。と思い、代々木八幡にあるteconaでベーグルをゲット♪
もちろん代々木八幡まで歩きましたよ☆☆
30分弱。
teconaは実家に来る時に時々訪れるのですが、だいたい午後になっていて、売り切れのことが多いのです。
今日は午前中に来れたので大丈夫でした(^0^)

帰りも代々木八幡から小田急線には乗らず、またまた渋谷まで歩き回数券を使用。

帰ってからお昼をチャチャッと済ませ、読書タイム。
その後は夕飯の支度とお散歩をかねて駅前の銀行へ。
午後は急速に晴れましたね〜
それでも洗濯物は微妙にカラッとは乾かずですが。。。

今日もゲルマニウム入浴剤を入れて、N氏の帰宅前にゆっくり入浴。
汗をじっくりかいてビールが飲みたーい!!
が、我慢我慢。

今に至ります。

早く帰って来ないかな〜
早くビールが飲みたいな〜(^0^)

とまあ、こんな一日でした。
どうでもいい私の一日の出来事にお付き合いいただきありがとうございました♪
by happy0805aki | 2009-08-11 18:34 | ひとりごと
<< 塩鶏となすのトマト煮込み 今朝の地震 >>