トレーニングジム

本当は明日行く予定だったのですが、急遽本日がジムデーに♪
N氏と待ち合わせて行ってきました。

〜今日のメニュー〜
ストレッチ
筋トレ(上半身中心)
エアロバイク30分
ストレッチ

良い運動でした!





最近日焼けもしてるし、自転車乗ったり歩いたり。。。なんだか体がたくましくなった様な。。。
体重も着実に増えているしねえ。
ひょろひょろガリガリだった頃に比べれば今の方が健康的だし、精神的にも元気な気がします☆☆
このままどんどん肥え続けない様に(笑)気をつけるべし!
人間、健康が第一じゃ〜(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-12 17:57 | ひとりごと
<< 本日の夕飯より みんなでまるいち楽しいね♪ >>